『課題実行報告&公開調教場』

21247
淫語オナニー - さや E-mail
2017/09/18 (Mon) 20:51:14
自分の性欲を抑えられず、このサイトにたどり着きました。
淫語オナニー に挑戦しました。

プロフィール
名前 さや
年齢 JK2
身長 158cm
胸 Cカップ

普段は、基本的に乳首弄って、クリで逝く。。というのが私のオナニーです。

そんな中、指示にあった淫語を使ってオナニーしました。

気分を高めるため、アイマスクを着用しました。
部屋には私1人です。
服を脱ぎ裸になります。
アイマスクを着け、視界は真っ暗に、、

「さやの敏感乳首気持ちいぃ」

と普段では言わないことを口に…
すると、自分の淫乱さを認めるとともに恥ずかしいことを言ってるということから、いつもより感じました。

おまんこに手を伸ばし、

「さやのクリちんぽいじっちゃだめぇ//」

「クリで感じる淫乱JKさやですっ」

おまんこがいつもより濡れているのが分かりました。
視界が真っ暗なため、耳から入ってくる自分の声がそのまま脳に入ってくるのです。。

おまんこに指を入れ

「ヌルヌルなさやのおまんこ、激しく突いてっ
中におちんぽミルク下さい//」

「あっあっ//らめぇ//いっちゃう。。」

と激しくイッテしまいました。。

いつもより何倍も気持ちよくクセになりそうです。

また淫乱なことにチャレンジしたいです。


この報告を書いている時に、淫乱オナニーを思い出し
再びオナニーしちゃいました//


さや
Re: 淫語オナニー - ナナヤ
2017/10/03 (Tue) 23:20:17
気持ちよさそうですね。もっと他のエッチな事にも挑戦して欲しいです。
Re: - ナナヤ
2017/10/17 (Tue) 19:45:00
もしかしなくても誰も見てなかったり?
季節は秋へ - キツネ
2015/09/29 (Tue) 21:49:23
夏が終わって季節は秋へ。暑かった空気も少しずつ冷たくなってきましたね。仕事が忙しすぎて季節を感じるのが通勤の時間だけなんですけどね。いろいろありすぎて、ゆっくりオナニーする時間も体力もありません。でも性欲とストレスは増す一方です。性欲を発散する刺激的なことがしたいです。ペット犬プレイとかおむつをはくとか露出してみるとかなんかやろうかな?
私参上 - キツネ
2015/06/27 (Sat) 22:27:47
久しぶりに書き込みします。私が離れている間に結構新しい人の書き込みが増えててちょっとビックリです。もっともここ最近は新しい書き込みもないみたいですけど。復帰記念に何かエロいネタを書きたいんですが、ここ数カ月はものすごく忙しくてロクにオナニーも出来ない日々だったのであまりネタがありません。えー 強いていえばオムツ交換が出来るようになりました。オシッコでもウンチでも何でも来いです。布オムツの扱い方にまだ自信がないので、詳しい方に話を聞きたいです。
忙しくて久しぶりの投稿ですっ 見てください! - nana
2015/05/31 (Sun) 20:26:45
幼い頃親に買ってもらった子供用の甚平を着て興奮している変態ですっ

肌が弱いので直接かけませんがテープの上にななに相応しい変態な単語を書いてそのテープを体に貼って生活しようと思いますっ何かいい言葉はありませんか・・・?
Re: 忙しくて久しぶりの投稿です - タナカ。
2015/06/01 (Mon) 23:44:01

クズ女!
でイイんじゃない。
Re: - 通りすがり
2015/06/03 (Wed) 14:50:00
メス豚
ななの欲求不満乳首 - nana
2015/05/23 (Sat) 21:54:04
3日前からヨゾラ様の言いつけで乳首にペットボトルのキャップを付けて刺激を遮断して生活させていただいていますっ
毎日「素人マスク性欲処理マゾメス」というシリーズのAVを1つ見るようにしていて、その中の女優さんが乳首をつねられたり、叩かれたり、足でぐりぐりとされていたりしていてすごくうらやましいです・・・。

キャップを付けて生活をしていて乳首にキャップの跡がついてしまったななの変態乳首を見てくださいっ!!
Re: ななの欲求不満乳首 - タナカ。
2015/05/24 (Sun) 08:10:46

少しは刺激有りそうだなぁ、その乳首を見て自分で興奮してるんだろ!?
Re: ななの欲求不満乳首 - 通りすがり
2015/05/27 (Wed) 21:08:10
どの画像もほとんど同じじゃない?
変態乳首にお仕置き - nana
2015/05/17 (Sun) 21:37:36
ヨゾラ様からななの変態乳首へお仕置きをしていただきましたっ
Re: 変態乳首にお仕置き - タナカ。
2015/05/17 (Sun) 21:43:01

恥ずかしい、鈴付き洗濯バサミだな!
投稿者削除 - (削除)
2015/05/15 (Fri) 20:59:46
(投稿者により削除されました)
Re: お仕置き - タナカ。
2015/05/15 (Fri) 23:13:36

俺が言うのもだけど、電マを処分しちゃいなよ!
お願いしますっ - nana
2015/05/12 (Tue) 21:59:16
ななの変態乳首を触ることを許してくださいっ・・・・!
土曜日の夜からお預けしてもらってるのですが、ななの乳首が発情してしまってとても辛いのです・・・。
ヨゾラ様皆様のお許しがないと触ってはいけないと言われたんです…。
Re: お願いしますっ - タナカ。
2015/05/13 (Wed) 21:50:25

残念だねぇ、ダメだよ触っちゃ!
他の場所を触って気を紛らわしたらイイよ(^O^)
公開調教用課題報告その10続き - nana
2015/05/11 (Mon) 22:57:08
毎日子供パンツを履いて興奮してる変態ななですっ
公開調教用課題報告その10 - nana
2015/05/11 (Mon) 22:55:01
お預けされて発情してる変態乳首です